お問合せ・配送・お支払いなど
全体像
まずは、お問合せフォーム(推奨)まはたお電話よりご相談ください。
家具の現状について伺います。
お見積りは、メールにて写真を添付していただくことが望ましいのですが、塗替えの対象となる家具を見ながら判断する「訪問見積り」も行っています。
ご依頼いただいたのち、作業の日程調整をさせていただきます。
お約束の日程になりましたら、工房内にて作業を行い、終了後に納品いたします。
お支払いは原則お品物と引き換えとしていますが、運送会社に委託する場合は作業期間中に銀行振込とさせていただきます。
納品・お支払いが済みましたら、完了となります。
お見積りをご確認いただき、ご依頼ください
ご依頼はメールまたは電話にて
メールまたは郵送にてお見積り金額を提示いたします。
金額と内容をご確認いただき、メールまたは電話にてご依頼ください。
ご依頼後のキャンセルについて
キャンセルポリシー
ご依頼を承ったのち、すぐに作業に取り掛かれずお待たせすることがあります。その間、諸事情によりキャンセルを希望される方は、お手数ですがご一報くださるようお願い致します。
作業準備が整いこちらからご連絡差し上げた際にキャンセルされますと、お見積りの総額から50%をご請求させていただきます。
原則後払い
現金またはクレジットカード
・お引渡しに弊社が立ち会える場合
→現金またはクレジットカードがご利用できます
・運送会社に配送を委託する場合
→作業期間内にご請求しますので、銀行振込をお願い致します。
詳しくはお支払いについてをご覧ください。
よくあるご質問
テーブル・イス・リメイク
脚の切断/壊れた椅子の修理/丁番の取り換え/金物の調整
木工の機械設備や道具類などが揃っておらず、残念ながらこれらのご相談をにつきましては、弊社では対応できません。